週末おふろぐ

休みの日にお風呂に行った備忘録。

#14 ウグイス嬢

荻の湯

台東区

 

朝方帰宅し寝て目が覚めて、疲れを落としたいと思い銭湯へ。鶯谷は風俗の街で、民家よりラブホテルのほうが多い。そこにデンっと現れるのがハギの湯である。オギの湯かと思った。

日曜5時半というだけあって混雑具合がマックス。しかしそれを補う量の洗い場と浴槽があり、十分楽しむことができる。レモン湯、マッサージジェット、高濃度炭酸泉、露天風呂、水風呂と各々の浴槽は広くて回転が良い。サウナも広く3段作り。正直スーパー銭湯並みのハイレベルな施設がサウナ料込み670円で入れるのは驚きだった。設備、広さ、ととのい度、駅からのアクセス、コスパで個人的にオール5。ここにきて2019ベスト銭湯発見だった。

 

2019.12

f:id:kkkmomoao:20200210213809j:imagef:id:kkkmomoao:20200210213814j:imageのりちか宣親