週末おふろぐ

休みの日にお風呂に行った備忘録。

#11 にゃんこ欲情

昭和浴場

(中野区)

 

夏は風呂上がりの汗ばみ、冬は湯冷めが気になる。地球温暖化が原因で年々春と秋が短くなっているそうだ。ひと昔前はこんなに寒暖差が激しくなかったのかなと思い令和まで続く昭和浴場へ。

店長がマジシャンで、出勤日には浴場内でマジックを見せてくれるらしいがこの日はいなかった。代わりに脱衣所にいたのはネコちゃん。じーーっと裸のおじさま達を見つている。

場内はマッサージ風呂にサウナ、水風呂と充実の設備。熱めのお湯が冷えた身体を温め、肌に潤いを与える。湯船に合計10分以上浸かっていると、体内で「ヒートショックプロテイン」が生成されて免疫力が高まるらしい。サウナや水風呂と組み合わせることで効果倍増、原田泰造である。

小一時間、くつろいで脱衣所に向かった。すっかりネコの存在を忘れていたので、足下に現れると「うぉっ!」と驚いた。さすがご主人がマジシャンだけあって、ビックリさせるプロニャンコだった。

 

2019.12

f:id:kkkmomoao:20200210213112j:image